FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14年間大変お世話になりましたm(__)m

皆様、こんばんはm(__)m
先日、15年間ありがとう走行会にて、スタッフM、私個人的に14年間の白老カーランドスタッフ退任致しました。
皆様には大変お世話になり、最後にあいに来て下さいました方、最後にはお会い出来なかった方も本当にありがとうございました。
本来なら直接お礼をするべき所、個人的理由により北海道を離れてまして、この場をかりてのご挨拶となりました事と、ご挨拶が遅れてしまった事、本当に申し訳ございません。

さて、私スタッフM堅苦しいのは苦手で御座います。
最後も私らしく綴らせらせて下さいね。

14年間を振り返って、正直夏場の草刈りしんどくて泣きそうになりました(笑)
本コースの清掃がてら、コース覚えようとして竹ぼうき片手に歩いて1コーナーにて飲み物持って来なかった自分に悲しくなりました…
耐久レースはオフィシャルも耐久ですが、常連チームの皆様余裕がある時に手を振ってくれたりと温かいお気遣い本当にありがとうございました(●´∀`●)

ショートコース、作るぞ~の号令にて初めて働く車に乗れた喜び、チャレンジする事を学ばせて下さいました社長に感謝♪

14年間しんどい事も有りもしたけど、ここに居たから皆様に出会え、皆様の優しさにふれ、楽しかったと言い切れます!
まさかまさかでラストに風邪をひいたのも思い出です(笑)

15年間白老カーランド、大なり小なりの事故は有りましたが死亡事故が無いのが私のスタッフ人生の誇りにさせて下さい。

14年間のたくさんの出会いと日々ドラマチックな出来事、一言じゃ足りないけれど…
皆様本当にありがとうございました。
サヨナラは寂しくて言えないので、
またいつかどこかでお会いしましょうね。

皆様、ラストに風邪をひいた私が言うのもおかしいかもですが、お身体大切に、モータースポーツ人生楽しんで下さいね(^_^)ゞ
影からこっそり応援してます。


最後に、過去の白老の様子がオートナビ北海道さんのフォトギャラリーで公開、マイカラーコードさんも販売中です。
白老以外のイベントもプロのカメラマンさんが撮ってくれてますから思い出に是非!

ラストイベントはオートナビ北海道さんの取材が入ってますので、見てね♪

14年間本当にありがとうございましたm(__)m

2015・11・06 スタッフMこと、石舘嫁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。