fc2ブログ

10/25 嫁に出す事、空力な事

皆様、こんばんは(●´∀`●)
今夜のブログ担当はタイトル迷走中のスタッフMで御座います。
タイトルが変だ!と、思ったら私だと思って頂いてほぼ間違いですよ(笑)

昨日は道内各地から初雪の便りが続々と届き、白老も一瞬初雪が降りました。
正確にはカーランドだけ降った!
カーランド降りてすぐの住民の方と『昨日初雪降ったね~』って会話したら下の住民の方曰わく降ってない!(*゜ロ゜)
どうやら、標高差だね~と、こんな感じなのでカーランドフルドライでまだまだ走れますよ★

さて、本日ご来場のお客様










さてさて、タイトルの嫁に出す事は…
moveさんの看板ですが、本日freak代表の室谷氏により引き取って頂けました。


室谷代表引取ありがとうございますm(__)m

moveさんの代表池下氏が亡くなりmoveさんが撤退と言う話をいただいておりましたが、白老最後の日までとは思ってましたが、元社員さんで今freak代表の室谷氏の申し出があり、引き取って頂けました。

この事書こうか?だいぶ悩んだんですが、やっぱり事情を知らない方から見たら何だろうとモヤモヤするかな?と…
最後に室谷代表と看板の記念撮影(●´∀`●)

そして、それを一緒に撮った方もしっかり…


今日はお寒い中ご来場して下さいました皆様ありがとうございますm(__)m

さて、今時期恒例、冬の足音を知らせる白鳥さんがカーランドの上空に初雪より1日遅く登場(;゚д゚)


白鳥さんを見ると切ない気持ちに毎年なります。
と、同時に空力なんだよな…とね(笑)
どうやら、白鳥さんの群れの先頭って滅茶苦茶疲れるらしく、後方の方が楽なんだそうです。
スリップストリームって奴だな……と、ね(笑)
だから時々先頭が後方に行きと上手い具合に飛んでるなと感心しつつ、モータースポーツでもそんな感じだなって寒空見上げて思ってたりします。

長くなりましたが、白鳥さんも北の大地にご来場し益々寒くなってますので、風邪引かないようにしましょうね(`・д・´)

あと、お知らせです
18日日曜日の両コースと昨日の元祖函館道南魂にプロのカメラマンさんが来てまして、参加した皆様の写真がアップされてるんですよ★

普段、お客様は入れないコースギリギリの迫力満点な画像が沢山アップされてます。
是非、【オートナビ北海道】さんのページの【フォトギャラリー】と言う所、白老の過去のイベントもそれ以外のモータースポーツの写真も見れますので是非見に行って下さいね(*´▽`*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR