fc2ブログ

05/01 チラホラと

皆様、こんばんは(≧∇≦)

今日は曇り空でしたが昨日よりは温かく感じました。

本日ご来場の皆様ありがとうございますm(_ _)m

実は写真のアップが上手く行かず…
近々必ず写真アップしますね(>_<)

今日は進入路から住宅街付近の道路の桜がチラホラ咲き始めてるのを発見(*^ω^*)

やっぱり、北海道の春は力強さを感じます。
春になると一気に濃い緑色に芽吹く芝や、木々を見てると生命力と言うのかな?
此方も元気になります♪
一番はシーズンに入り皆さんの元気な顔を見た時がスタッフMは元気貰えます♪

明日は定休日でお休みですが、明後日3日(土)は走り放題DAYです。
皆さん是非ゴールデンウィークは白老へ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR