9/28 イベントのご案内

10/9(日)の白老カーランドでは、『白老サーキットフェスティバル〜昭和車ミーティング&走行会』が開催されます。参加者は勿論ギャラリーの方も楽しめるイベントです。エントリー要項やタイムスケジュール等詳しくはホームページをご覧ください。
Gワークス11月号にも紹介されてます。
尚、ショートコースでは『苫小牧(Fyl Fot)ドリフト走行会』も同時開催、ご来場お待ちしてます!
スポンサーサイト

9/26 Re-vo走行会

昨日は『Re-vo走行会』でした、ご来場の皆様有難うございました。
心配していた天気も良くなり、大きなトラブルも無く無事に終了出来ました。
ベストタイムはFD3Sで1'06'974秒です!
現時点では今年の1番時計となります!
そして、お試し走行の時間もあり楽しいイベントでした。
参加の皆様、運営スタッフの皆様、1日お疲れ様でした。

9/13 秋ですね〜

今日の白老は曇り、気温が下がり寒いくらいでした。ドライバーさんには走りやすく、タイムアップも狙えるベストシーズン!!
本日のお客様も常連さんですが、自己ベストを更新しました*\(^o^)/*
昨日はドラックマシンやレース用マシンのセッティングなど。
先日はシルビアの屋根に天秤のようなものが?!さて、一体何でしょう、やりますね〜

9/8 営業のお知らせ

◆9/10(土)の営業は都合により9:00〜15:00とさせていただきます。15:00よりクローズとなります、ご了承ください。
11日(日)は通常営業します、1日走り放題ですのでよろしくお願いします!

白老カーランド

9/7 久々の晴天

今日は天気が良く、走行日和でした!
もう秋ですね、涼しく過ごしやすい1日。
タイムアタックしませんか?
平日利用なら、半日4,000円とリーズナブルですよ。

9/6 走り放題のお知らせ

今年は雨が多く異常です。何度も土砂災害にも見舞われましたが、白老カーランドは復旧してます。
サーキットに走りに来ませんか?!
9/11(日)は1日走り放題DAYです。
営業時間は9:00〜17:30、エントリーは本コースがグリップ走行7,000円、ショートコースがドリフト走行6,000円となっています。(入場料込み)
天気予報は晴れになってます、お待ちしてます!

プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR