8/26 今度の日曜日は

8/28(日)は両コースとも、『SCL1日走り放題DAY』です。本コースは7,000円、Sコースは6,000円で1日いっぱい楽しめますよ!
時間は9:00〜17:30(8:30ゲートオープン)です、宜しくお願いします。
初めてのお客様は“初めてです”とお伝えください。ヘルメットはレンタルがありますので、長袖、長ズボン、グローブをご用意ください。シーズンも折り返しました、サーキット走行を楽しみましょう!!

8/11 最高!楽しい1日!

本日は前支配人と常連様の集まりでした。
天気が良く、車の中のドライバーさんは暑くて大変でしたね。そんな中、自己ベスト更新おめでとうございます!
特別にショートコースで『ワンカータイムアタック』を開催、ゼロスタートで2周を競い、停車させるのですが、お約束のオーバーラン!有難うございました、盛り上がりました、楽しかったです。ショートコースで腕を磨くのも良いですね。

8/9 SS走行会

本日の走行会は天気が良すぎて暑かった、皆様お疲れ様でした。
25台のエントリーで1日いっぱい楽しんで頂けたようです。
10月にも第2回を開催予定、お待ちしてます!

8/7 ドリフトサバイバル

本日の白老カーランドは両コースとも貸切りでドリフト三昧でした。
本コースでの高速ドリフトは迫力あります!
150km以上で馬の背から角度をつけて進入、更にアクセルオンでGOV(^_^)V
ご来場の皆様お疲れ様です、有難うございました。

8/1 科技専 自動車部

本日8/1と明日8/2は、札幌科学技術専門学校様によるコース占有イベントです。
両コースともなので、一般フリー走行は出来ません。
平日の為入場料はかかりません、見学はできますよ!(11:00〜15:30)

明日は晴れますよーに🙏
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR