5/31 ウェット

今日はあいにくの雨でしたが、走りに来てくれて有難うございました。
ウェット路面の走り方の練習になったのかな?!しかし、お疲れ様でした。
次はドライで全開ですね〜

5/29 暑いです

昨日も今日も天気が良く暑かった。
そして、小野さんの走りも熱かった。
ハンパない角度とスピードでのドリフト!
凄いです、お疲れ様でした。
本コースの方は、ポルシェが走行。
アウディのお客様は見学に、次回はエントリーしましょうV(^_^)V

5/24 走行日和

本日もご来場有難うございます。
画像のマーチのオーナーは今シーズン初走行でしたが、自身のベストタイムを更新しました。おめでとうございます!
晴れでしたが、暑くなく過ごしやすい1日、走行日和でしたね。
平日、半日利用は4,000円と超リーズナブルです、ドンドン走りましょう!
金曜日が定休日です。

5/22 お疲れ様でした

本日もご来場頂き有難うございました。
ロータスの試乗もありましたV(^_^)V
楽しんで頂けたようで何よりです。
本コース、計測器も従来どうり、ゲート通過時にアウト側で計測できます。
ショートの方では、練習し少しずつ上達していく感じが良いですね❗️
また、来てください。

5/21 明日は走り放題

明日はSCL1日走り放題DAY、天気も良いので白老カーランドへ!

暖かくなると草も伸びてきました、平日は草刈りも開始です。
画像はさてどこでしょう?
ビフォー、アフターです。

5/19 SCLイベント告知

天気が良いですね!しばらく晴れの予報です、走りに来てください。
但し、明日は定休日です。
22日(日)は『1日走り放題DAY』です、本コースはグリップで7,000円、ショートコースはドリフトで6,000円です。(入場料含む)
8:30ゲートオープンで、走行は9:00〜17:30となってます。
初めての方は簡単な説明が有りますので、スタッフにお伝えください。

5/15 カレラ911

本日、会長は真っ赤なポルシェで登場!
かなり車高が低いですが、カーランドまでの坂道は普通に通れます。
やっぱりこの型が渋くてカッコ良いですね。エンジンの音も非常にgood!
ただ、足が固く本コースはドライブで。

5/14 SCLやってます

本日ご来場のお客様有難うございました。
天気が良く暖かい1日でしたね。
『今日はたまたま寄ったら、開いててビックリ』と言われました。去年閉鎖し、営業再開してる事をまだ知らない方もいるようです。
そもそも、存在自体を知らない方もいらっしゃるので、皆様白老カーランドが営業してる事を拡散お願い致します!
先ずは一度来てください。

5/11 たけのこ摂り

本日は1日中雨、開店休業。
オイル交換やプレハブの片付けをした後、敷地内でたけのこを採取し、お世話になっている方へ届けました。
喜んでもらえたようですV(^_^)V
※一般の方の山菜摂りは、私有地の為お断りしてます。サーキットは危険ですので、くれぐれも勝手に進入しないでください。

5/10 今日は曇り後雨

本日の会長のオモチャはスイフトのラジコンとドローンです。
ラジコンはかなりスピードでますね、FFでバックスピン!ドローンは風に流されコントロール出来ず。

そして、タイヤショベル借りました。
運んでくると、早速油漏れ(°_°)
油圧ホースを取り替え、クーラントやブレーキフルードも補充、ついでにラジエターのコア清掃。
今シーズンコース整備でお世話になる相棒です。

5/9 過ごしやすい日

本日は北海道レーシングパークの会長がバギーを持ち込み。面白い物色々持ってます。そして、ロータスの同乗走行では、1人やられました、怖くてもう乗らないっ!
オープンカーで車高が低いので体感速度はそうとうなものです。

5/8 今日は1日強風でした

ドリフトに興味のある方必見、オートナビ北海道様のホームページに5/3に行われた、『函館魂(白老復活祭スペシャル)』ドリフトイベントの画像がアップされています。一般では撮れない位置からの迫力の画像、プロが撮ったかっこ良いアングルの画像がいっぱいあります。フォトギャラリーのコーナーで見れますよ!



IMG_1079.jpg
IMG_0802.jpg
IMG_1299.jpg
オートナビ北海道ホームページ

5/5 こどもの日

本日は走り放題でした、ご来場頂いた皆様、有難うございました。
雨も降らず1日もってホント良かった!
次回の走り放題は5/22(日)に開催します。
お待ちしてますV(^_^)V

5/4 明日は走り放題

明日は走り放題です、本コースは7,000円、ショートコースは6,000円(入場料含む)となります。1日いっぱい楽しんでください!
お昼は売店も出店します。

5/3 函館魂

本日はショートコース貸切で、函館の皆様によるイベントでした。
迫力あるドリフトでした、最後にハプニングがありましたが、皆様楽しめましたか?
白老復活祭スペシャル、お疲れ様でした。

5/5(木)はscl1日走り放題DAYです。
本コースは7,000円、ショートコースは6,000円(入場料含む)でエントリー出来ます、お得な走り放題を是非ご利用ください!

5/2 お知らせ

本日ご来場の皆様、ありがとうございました。お子様が元気良く可愛くて、かまってもらっちゃいました\(^o^)/
さて、明日のショートコースは『函館魂(白老復活祭スペシャル)』ドリフトの貸切イベントです。7:30ゲートオープンで1日いっぱい走行します、ギャラリー歓迎!
明日は天気がいいようです。
お昼は売店が入りますので、ご利用ください。メニューは牛丼、カレー、やきとり丼、数量限定です。
尚、本コースはフリー走行出来ますので、お待ちしてま〜す。

5/1 良い1日充実感!

本日の本コースではFJが走行、滅多にお目にかかれないものを見せて頂きました。
皆様楽しんで頂けたでしょうか。
ショートコースでは小野選手の凄い走りを見る事が出来ました、本当に凄いです!
同乗走行もして頂き有難うございました。
本日、ご来場の皆様お疲れ様でした。
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR