

14年間大変お世話になりましたm(__)m

皆様、こんばんはm(__)m
先日、15年間ありがとう走行会にて、スタッフM、私個人的に14年間の白老カーランドスタッフ退任致しました。
皆様には大変お世話になり、最後にあいに来て下さいました方、最後にはお会い出来なかった方も本当にありがとうございました。
本来なら直接お礼をするべき所、個人的理由により北海道を離れてまして、この場をかりてのご挨拶となりました事と、ご挨拶が遅れてしまった事、本当に申し訳ございません。

さて、私スタッフM堅苦しいのは苦手で御座います。
最後も私らしく綴らせらせて下さいね。

14年間を振り返って、正直夏場の草刈りしんどくて泣きそうになりました(笑)
本コースの清掃がてら、コース覚えようとして竹ぼうき片手に歩いて1コーナーにて飲み物持って来なかった自分に悲しくなりました…
耐久レースはオフィシャルも耐久ですが、常連チームの皆様余裕がある時に手を振ってくれたりと温かいお気遣い本当にありがとうございました(●´∀`●)

ショートコース、作るぞ~の号令にて初めて働く車に乗れた喜び、チャレンジする事を学ばせて下さいました社長に感謝♪

14年間しんどい事も有りもしたけど、ここに居たから皆様に出会え、皆様の優しさにふれ、楽しかったと言い切れます!
まさかまさかでラストに風邪をひいたのも思い出です(笑)

15年間白老カーランド、大なり小なりの事故は有りましたが死亡事故が無いのが私のスタッフ人生の誇りにさせて下さい。

14年間のたくさんの出会いと日々ドラマチックな出来事、一言じゃ足りないけれど…
皆様本当にありがとうございました。
サヨナラは寂しくて言えないので、
またいつかどこかでお会いしましょうね。

皆様、ラストに風邪をひいた私が言うのもおかしいかもですが、お身体大切に、モータースポーツ人生楽しんで下さいね(^_^)ゞ
影からこっそり応援してます。


最後に、過去の白老の様子がオートナビ北海道さんのフォトギャラリーで公開、マイカラーコードさんも販売中です。
白老以外のイベントもプロのカメラマンさんが撮ってくれてますから思い出に是非!

ラストイベントはオートナビ北海道さんの取材が入ってますので、見てね♪

14年間本当にありがとうございましたm(__)m

2015・11・06 スタッフMこと、石舘嫁

11/2 明日がラスト営業です

いよいよ明日11/3で白老カーランドを走行出来るのも最後ですよ。
ラストの感謝祭なのでエントリーが1,000円です、但し入場料が1,000円かかります。
ゲストに手塚選手がご来場、2代目レースクィーンの雪乃(みかさん)も来てくれます。
特別企画で『愛車の記念撮影会』を本コースホームストレートにて12:00~13:00に行います。
プロカメラマン(オートナビ北海道様)による撮影で1台ずつ順番に撮影、13:00に打ち切りで先着順となります。
ギャラリーの方もOK、アナウンスしますのでスタッフの指示に従ってください。
走行は9:00~17:00(混雑が予想されますので7:00にゲートオープンします、お早めに受付してください)

オートナビ北海道のフォトギャラリーでは今までに白老カーランドで撮影した多数の画像を見ることが出来ます!
http://www.auto-navi.ico.bz/event_photo.html
普段は撮影出来ない場所からプロが特別に撮影しています、是非ご覧ください。
( 2015年 : 5/3 5/24 8/9 8/16 9/6 10/18 10/25 11/1 ) 

続きを読む

11/1 残りあと2日です

本日も沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。
さて、残すところ2日間の営業でラストになります。
明日はフリー走行で1日5,000円、入場料はかかりません、計測は別途料金にて。
3日は混雑が予想されますので、明日が狙い目ですよ!
そして、明後日3日は1,000円で走行出来ます。但し、入場料が1,000円かかり、計測も別料金です。台数により時間交代での走行になるかも…当日エントリーとなりますので宜しくお願い致します。
9:00走行開始ですが、7:00にopenします。
D1GPの手塚選手がゲストでご来場、ドリフト走行のレッスンをしてもらえます。
そして、白老カーランド2代目レースクィーンの雪乃さんも来てくれます。
事務所2階では懐かしい写真の展示をしてますよ、白老最後を惜しんでご覧ください。
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
