9/28 平日利用がお得です

昨日のM.I.Sお越し頂いた皆様ありがとうございました。
本コースでレースがある大イベントはこれで最後になってしまいました。
白老カーランドでは営業終了までの平日利用がなんと、1日一般5,000円、会員は3,000円と大変お得に利用出来ます!
残すところ約1ケ月ほどですが、本当に最後になる為、より多くの方々に来て頂き楽しんで頂けたらと思います。
スポンサーサイト

9/23 連休最終日

本日もご来場頂いた皆様、ありがとうございました。天気が良くサイコーでした。
白老も最後の営業までいよいよカウントダウンが始まってしまいます。
…がタイム更新が狙い目の季節です、アタックに来てください!

9/22 国民の休日

本日も暑いくらいの秋晴れ、明日も良い天気の様です。
明日も走り放題やってます、1日5,000円で楽しめますよ!

9/21 秋晴サイコー

風が少しあり気持ちの良い日、日差しは暑かったです。
本日もご利用有難うございます。
明日、明後日は両コースとも走り放題1日5000円です。

9/20 Re-vo spirit in SCL

本日の貸切りイベント、お越し頂いた皆様ありがとうございました。とても良い走行会でしたね!クラス別や混合のレースもあり、見応えのあるイベントになりました。


さて、シルバーウィーク22日と23日は走り放題です、1日5,000円で入場料はかかりません。走りに来てください。

9/15 S30Zカッコいい

本日はドラックマシンがセッティングにご来場。凄い…早いです!

今週末の9/20(日)は両コースとも貸切りです。『Re-vo spilit in SCL』楽しみです、晴れると良いなー

9/14 お知らせとお詫び

白老カーランドにて10/3と10/4に予定していた『SCLグランドファイル』走行会は主催者の都合により中止となりました。
参加予定されてた方々や、来場を楽しみにしていた多くの皆様にお詫び申し上げます。
白老カーランド 支配人

9/13 ドリフトサバイバル

本日は生憎の雨ですが、霧雨強程度で大雨にはならず、途中から止んだりという感じでした。ウェット&ハーフウェットですね。
かなりの台数が集まりましたが、両コースの貸切りなので十分楽しめたと思います。
ほんと皆さん元気に走ってました!
署名のご協力もありがとうございます。

9/12 署名を集めてます

白老カーランドが今年で営業をやめてしまいます。愛好会がサーキット存続を求める嘆願書に署名を集めています。
お越し頂きましたら、事務所にて署名活動にご協力ください!

明日は『ドリフトサバイバル』両コース貸切りのイベントです。
7:00ゲートオープン、入場料が1,000円かかります。

9/8 GT NET札幌走行会

9/6 花道走行会in SCL

本日は白老カーランドにご来場の皆様ありがとうございました。
途中の雨がなければ最高でしたね。
エントリーの皆様お疲れ様でした。

9/5 明日は花道走行会

先日の大雨には参りましたが、本日は良い天気です。明日も晴れるみたいですね。
明日の本コースは『GTショップ花道走行会』です、7:00ゲートオープン、8:00〜受付、9:45走行開始の予定。一般ギャラリーの問い合わせがありました、是非見に来てください!
但し、入場料が一人1,000円かかります。
尚、ショートコースはフリー走行出来ます。

本日は珍しく2輪のお客様でした、ショートのみ走行可となります。
また、お願いいたします!

9/3 本日午前中Sコースお休み

大雨の被害でショートコースが土砂まみれ((((;゚Д゚)))))))
午前中のみお休みさせて頂きます。
本コースは大丈夫です!

9/1 防災の日

本日は秋晴れ、暑さが落ち着いて過ごしやすい1日でした。
本日もご来場ありがとうございます。



■9月・10月のスケジュールは下記よりご覧ください(9/1現在)
 金曜定休日、イベント以外の日はフリー走行可能です。
白老カーランドイベントスケジュール
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR