スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/31 M.I.Sサーキット走行会

本日の白老カーランドはテクニカルガレージ MAKE-UP様のサーキット走行会が行われました。お越し頂いた皆様ありがとうございす、お疲れ様でした。エントリーは31台でグリップ・ドリフト両コースとも貸切り。途中ファミリー走行、同乗走行もあり最後にはレースを行い1日いっぱい楽しめるイベントでした。お昼の特製弁当も美味しかったです、ご馳走様でした!
第2回目は9月27日(日)に開催しますので、皆様のお越しを楽しみにしております。
スポンサーサイト

05/30 明日はMISサーキット走行会です

皆様、こんばんは(*´∀`*)
そして…お久しぶりです♪スタッフMです(^_^)

今日は明日の白老のイベントの告知をしますね♪



ゲートオープン7時

受付開始は準備出来次第アナウンスが入ります(*´∀`)

本コースは8時15分よりドライバーズミーティング

9時10分より走行開始予定です

ショートコースは9時走行開始予定です。

※タイムスケジュールは当日の状況により多少前後する場合がありますのでご了承お願いします。



さてさて、最近スタッフYさんに任せっきりで本日ご来場のお客様の写真を取り忘れてしまいました(ノД`)
S様ごめんなさいm(_ _)m

そして、信州よりゴールデンウイークに戻って来て気温差にて風邪を引いちゃいましたが復活しまして元気いっぱいです\(^o^)/

今年もシーズン一緒に楽しみましょうね(*´∀`*)


明日で5月も終わりです☆
朝晩の寒暖差がまだ有りますが皆さん風邪引かないように夏を迎えましょうね♪

明日は入場料が掛かります。
気になる方は観に来て下さいね\(^o^)/

5/25 昨日が嘘のよう

5/24白老カーランドに起こしいただいた皆様ありがとうございました。
87台のエントリーがあり盛り上がりました!今日は静かで昨日が嘘のようです。
さて、今週末の5/31(日)はM.I.Sサーキット走行会が入ってまして、両コースとも貸切りです。尚、入場料が1,000円かかります。
6/7(日)はSCL1日走り放題DAYです、エントリーが9,000円でフリー走行となります。
ショートか本コースどちらか選択してください。

5/23 明日が楽しみ〜

皆様こんばんわ、明日はいよいよ白老カーランドのイベントですね!
皆んなでワイワイ焼肉しながらトーク、走り放題、ドリフトのレッスンや同乗走行などなど。凄い車も来場するで見学だけでも楽しめると思います(*^_^*)
明日は白老へ!お待ちしてます。

本日来場のお客様、ありがとうございました。

5/19 エントリー締切間近

5/24(日)の白老カーランド『SCLドリフト・グリップ走行会』エントリーしていない方はお急ぎください。5/20で受付締切りです。今現在ドリフトの方が多数エントリーをいただいてます、盛り上がりそうですね。天気も晴れるようです。グリップの方少ないのでエントリーお待ちしてます。
当日はドリフトの同乗走行や初心者のレッスンがあります。ギャラリーの方も予約すると焼肉がたべれるよ(^-^)/


昨日お越しのお客様、計測器の不調でご迷惑をおかけしました。

5/17 Re-vo spirit inSCL

本日は両コースとも貸切りの走行会でした。ご参加の皆様、主催者様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
計測器がダメで朝一から色々と調整頂き、完全ではないけどなんとかタイムアタックは出来ました、ありがとうございます。少し寒かったですが天気ももってくれて良かったですね。突然のマラソン大会にはビックリしました、人間が2.5kmのサーキットを激走!? (笑)
レボスピは第二弾7/12、三弾9/20と予定が決まってます、興味の有る方参加しませんか? 主催:合同会社Re-vo様

5/16 明日は貸切りです

5/17(日)は『Re-vo spirit in SCL』、Re-vo合同会社様主催で両コースとも貸切りの走行会です。7:30ゲートオープン、9:00走行開始となります。
尚、入場料が別途1000円かかります。

本日は明日のイベントにエントリーしているお客様が前日入りで走行しました。
今回足廻りの仕様変更で、肩慣らしとの事。

5/15 本日は定休日

今日金曜日は定休日でした、あいにくの雨天で家でゆっくりと過ごしています。
さて5/24のイベントまでのこり10日をきりました、エントリーが少しずつメールで届いていますがまだまだ募集中です!!
電話でも受け付けますが9:00~17:00にお願いします。20日で締切です


5/24(日) SCLドリフト・グリップ走行会
事前エントリーで3,000円焼肉付、1日走り放題!D1SLの小野選手をはじめ道政さん、平沢さん、清水さんが参加、ドリフトの同乗走行を予定しています。
本コースでは見てるだけでワクワクするスーパーカーが来場予定!ギャラリーも楽しめるイベントです。
同伴者で焼肉希望の方は事前予約により500円で用意できます。
当日は入場料1,000円がかかります。

メール → mail@shiraoi-carland.com
氏名・電話番号・車種・クラス、ドリフトorグリップを記載してください。
TEL → 090-8274-3343

※本コース計測器は修理中です、ご了承ください。

5/14 アスファルト舗装

皆様こんにちは、今日の白老は曇りち晴れでした。朝からコース・進入路の舗装工事が入りました。
せっかくなので竹ぼうきでせっせと掃き掃除、だいぶ綺麗になりましたよ!
201505151418088d6.jpg
20150515141941598.jpg

オートナビ北海道さんのホームページに5/3に行われた『M田企画走行会』の画像がアップされています。
かっこ良く撮られていますのでチェックしてみてください。

オートナビ北海道さんのフォトギャラリー

5月24日が楽しみです!

昨日はGT NET札幌のお客様が来場。アプリのサーキットタイマーで計測してましたが、雨がポツリと降り始めたので、早々と切上げでした。本日は凄いマシンが走行に来てくれました!スーパーセブンですが、オーダーメイドのフルチューンで、特別な車、サウンドも最高です。
今月24日(日)のイベントにはこの車を筆頭に道内外から凄い車が集まる(何台になるか未定ですが)予定です。

5/11 SCL走行会の告知②

5/24(日)のSCL走行会は当初ドリフトのみでしたが、本コースグリップも要望にお応えし同時開催となりました。エントリーは5/20までの受付(完全予約制)3,000円昼食焼肉付きで1日走れます。但し計測器は修理中です。
メールで氏名、電話番号、車名、クラス(ビギナーorエキスパート)を記載してください。メール:mail@shiraoi-carlamd.com
同伴者で焼肉希望の場合は500円でご用意出来ます、同じくメールでの事前申込みとなります。
焼肉がいらない方は予約の必要はありません、走行のみなら当日エントリーも出来ます。また、ドリフトの同乗走行もありますので(人数に限りがあります)是非来てください!
尚、当日は入場料1,000円がかかります。
お問合せは090-8274-3343(山田)

5/10 高速ドリフト

本日は旭川よりD1SLの畑中選手が来てくださいました。特別に本コースを解放、逆周りで最終コーナーを高速ドリフト!!迫力の走りでした、お疲れ様でした。
サーキットでは思う存分アクセルを踏んでOKですが、明日5/11から5/20まで春の交通安全週間です、一般道では皆様安全運転でお願いします。

イベントのお知らせ

白老カーランドではドリフト走行会を開催します。ゲストにD1SL選手の小野享之さんを迎え、同乗走行も予定しております。滅多に無いチャンスですので、是非お越しください。
フリー走行ですが予約制で、台数によりクラス分けがあります。
第1回『SCLドリフト走行会』
日付:5月24日(日)
時間:9:00〜17:00
エントリー:3,000円(昼食焼肉付き)
受付:5月20日締切、予約制
メール:mail@shiraoi-carland.com
(氏名、電話番号、車名、クラスを記載してください)
TEL:090-8274-3343
※当日は別途入場料1,000円かかります。
同乗走行の受付は当日で、人数に限りがあります。

5/4

本日はGWですが、天気予報で雨マークが出ておりエントリーもギャラリーも少なかったです。しかし午前中は天気が良く、夕方までなんとか雨が降らずもってくれて良かったです。
ご来場の方々は貸切状態で目一杯走ってました、お疲れ様でした。
掃き掃除まで手伝っていただき、感謝します。また来てください!

5/3 M田企画走行会

本日のショートコースは貸切イベントでした。『函館横滑り運動会』朝と夕方はガスがかかって見通しが悪かったのですが、日中はカラッと晴れて暑かったです。
参加いただいた皆様お疲れ様でした!

本コースでは走り放題フリー走行でした。
ちょっとトラブルもありましたが、また来てくださいね。
白老カーランドではGW期間両コース(6日まで)走り放題をやってます、お待ちしてます。

5/2 本日はありがとうございます

本日の午前の部はグリップで賑わい、いつものリピーターグループが来てくださいました。ありがとうございました、次回のお越しをお待ちしてます!

午後の部はドリフトのお客様が来場、楽しんで頂きました。中にはD1地方戦に出たいと練習に励んでた方がいました、目標に向かって頑張ってください!
最近の白老カーランドは初めての方も増えてきたように思います、皆様ルールを守って楽しく走行しましょう。
走行する時は必ずヘルメットをしてください、しない場合は走行をお断りします。
午後の部の写真がない…また来た時に撮らせてください(^-^)/
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。