スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30 9月最後ですね(*´▽`*)

皆さん、こんばんは♪

今日で9月も最後。
明日から10月です。

本日ご来場のお客様





ありがとうございました(*´▽`*)

さてさて、今後白老へご来場予定の皆様にお知らせです。



写真分かりますか?
何?コレ(▼皿▼)って方、怖いトンネルでも何でも無いです(;^_^A

ご来場経験のある方なら分かるかな?
カーランド側から見た高速道路の下を通る道なんです。
ゲートのかなり手前です。
ココ、昼間上を走る高速道路の工事をしているらしく、工事車両と作業員さん達が居ます。

一応車は普通に通れますが、狭い道が更に狭くなってます。
皆様気をつけてゆっくり走行お願いします。


…スタッフM、普段散歩とかの人は見ますが、人がワラワラ居てビックリしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日で秋の交通安全期間も終わりますが、日没が早くなって来てますので、皆様早めのライトONで公道は交通安全でお互いきをつけましょうね(≧∇≦)b
スポンサーサイト

09/29 明日で9月も最後です♪

皆さん、こんばんは☆彡

日に日に寒くなって来ましたね。
昨日気がついたのですが、進入路もとうとう紅葉がスタートしました。

今日、スタッフMは2014年の現段階でのコースレコードが気になって調べてみました。

現段階での今年のコースレコードはM・I・Sサーキット走行会6月14日(日)に開催された時にJZA80のS様が出された…

1分05秒490


まだ、今年の営業が1ヶ月強残ってます。
もしかしたら、誰か塗り替えるかも知れないですが、現段階では今年一番です。

最近、基準タイムを聞かれる事が多くなって来ました。
アドバイスになるか?どうか?ですが、やはり夏より空気の冷たい秋、タイムを出すなら狙い目かと(;^_^A

タイヤはタレない程度にしっかり熱入れしてアタックしてみて下さいね♪
一周目はタイヤの熱入れとコース下見に使って下さいm(__)m

さてさて、10月26日(日)にSCL2014年ありがとう感謝祭~走り放題デー~
に、ついて告知です。
料金は両コース1日5000円
本コースは感謝祭特別価格で走行料金に計測料も含まれてます。

そして、本コースfinal time attack battleを同時開催です。
この日のお客様のベストタイムをランキングして発表しちゃいます(≧∇≦)b

そして、希望の方には盾に名前、タイムを印字した記念品が作れるよ(*´▽`*)
この盾は走行料金とは別途2000円掛かりますが、まだ白老走った事無い人や、走った事有るけどタイム計測した事無い人、勿論何回も走った経験者でも記念品として如何でしょうか?

あと、両コースオートナビ北海道さんの取材が入るよ(*´ω`pq゛

走行会なかなか出られないと言う方も、今年最後の白老タイムアタック出来る日曜日なので、ベテランさん達もプロのカメラマンに撮って貰えるチャンスですよ☆彡
プロの撮影さんにしか許可しない場所での撮影はご自身の愛車がより一層の迫力と格好良さが引き立つはず!

勿論、後日オートナビ北海道さんのWebページにアップされるから記念にもなると思いますので是非10月26日(日)は白老に走りに来て下さいね(*ゝω・*)ノ

09/28 M・I・Sサーキット走行会

皆さん、こんばんは(*´ω`pq゛
今日は両コースM・I・Sサーキット走行会
主催はテクニカルガレージMakeup様でした。

心配していた天候は、天気予報がいい意味でハズレで秋晴れ♪
参加者、ギャラリーさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。



朝一番のドライバーズミーティング♪



整列をして走行枠を待つ選手の皆さん(≧∀≦)



パドックを高い位置から♪

















お昼休みのパドックウォークε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Makeupさん主催のイベントならではのMakeup特製焼きそばセット♪
美味しいです(*´ω`pq゛



昼過ぎからは7lapレース♪













表彰式は暑かったので日陰で行いましたが、逆光は避けれましたが、御来光のように写っちゃいました(;^_^A
後日Makeupさんのブログでも紹介されると思いますのでもっと写真がみたいよって方はメイクアップさんのブログもチェックしてみてね♪

今日は皆さん本当にお疲れ様でした(≧∇≦)b

09/27 明日は両コースM・I・Sサーキット走行会です。

皆さん、こんばんは(*´∀`*)
今日の白老は風が強くて寒かったです(;^_^A

さて、明日は両コースM・I・Sサーキット走行会、主催はテクニカルガレージMakeup様です。

タイムスケジュールは
7時 ゲートオープン

8時15分より本コースドライバーズミーティング

8時20分よりショートコースドライバーズミーティング

9時よりショートコース走行開始

9時10分より本コースビギナー1本目走行開始

※タイムスケジュールは多少前後しますのでご了承お願い致します。
※イベント日の為どなた様も入場料が掛かります。
※両コースイベントの為、進入路のトンネルを通れない搬送車などでのご来場の際は出来るだけドライバーズミーティングまでに来場お願い致します。

明日はお昼頃から体験走行も用意されてます。
要受付なので気になる方は早めにご来場お願い致します。

晴れたとしても夕方には寒いのでご来場予定の皆さんは一枚ジャケットなどの寒さ対策をお願いしますね(≧∀≦)




皆さんのご来場お待ちしております(^^*)

09/24 10月の予定のお知らせ☆

皆さん、こんばんは(*´∀`*)ノ
今日の白老秋晴れ♪

本日のお客様はリーガル号で小野選手が来て下さいました(≧∀≦)


ありがとうございます♪

さてさて、9月も間もなく終わりです。
今日は9月の予定をお知らせ致します(^_^)v

9月28日(日)両コースM・I・Sサーキット走行会
主催はテクニカルガレージMakeup様

10月12日(日)本コースフリー
ショートコースM田企画様貸切。

10月13日(月)体育の日(祝)
両コース走り放題デー

10月13日(日)本コースSCL花道走行会主催GTショップ花道様。
ショートコース午前中(12時まで)
吉田企画with33suiheisen貸切
午後よりフリー走行可能

10月26日(日)
両コース2014年ありがとう感謝祭~走り放題デー~ 
この日は感謝祭となり、本コース1日5000円で計測付きです。
同日SCL final time attack battleを開催。
詳しくは後日ブログで紹介しますね♪

11月2日(日)両コース道南魂!
ゲストは手塚強選手と内海彰乃選手!

09/23 秋分の日走り放題デーでした。

皆さん、こんばんは(≧∀≦)
本日は秋分の日で両コース走り放題デーでした。

たくさんの皆さんにご来場して頂きありがとうございます♪











今頃気付いたのですが、月末まで秋の交通安全期間だそうです。
日没が早くなりましたので、早めのライトONで公道は交通安全で行きましょうね♪

週末はM・I・Sサーキット走行会です☆

09/22 今週末の28日(日)は両コースM・I・Sサーキット走行会です。

皆さん、こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は今週末の28日(日)両コースで開催されるM・I・Sサーキット走行会のセッティングに主催のテクニカルガレージMakeupさんがデモカーで来て下さいました。




タイムスケジュールは後日ブログで発表しますが、メイクアップさんのホームページにも上がると思うので気になる方は是非メイクアップさんに直接問い合わせして下さいね♪

明日は秋分の日(祝)両コース走り放題デーです。

北海道のドライ路面のシーズンは短いけれど、その分とても充実してると思います♪
秋は涼しく車にもドライバーさんにも優しい季節です。
残りのシーズン皆さん楽しく過ごしましょうね(*^-^*)

09/21 spirit走行会(≧∀≦)

皆さん、こんばんは(^-^*)

今日は本コースspirit走行会でした。
朝の受付風景




心配していた天候は秋晴れ(≧∀≦)
ここ数日で久々に夕方まで暑かった♪









レースは3クラスとスペシャルレースが有りました(^^*)









表彰式はシャンパンファイトも有り盛り上がってましたよ(≧∀≦)







まさかの逆光(´;ω;`)
すいませんm(__)m

そして早めにイベントが無事に終わったので、フリーで受付してワンカーバトルアタック(^^*)
参加の皆さんと監督です♪





やっぱり動く車は写真難しい!

今日は1日楽しく過ごせました。
皆さん、ありがとうございます♪

23日(火)は秋分の日(祝)です。
両コース走り放題デーですのでタイムアタックの秋を楽しみましょうね♪

09/20 明日は本コースspirit走行会です。

皆さん、こんばんは(≧∀≦)

どんどん寒さが身にしみる季節になってきました。
今日の白老は途中通り雨が有りましたが、曇り空でちょっと肌寒さを感じました。
明日は本コースspirit走行会、ご来場予定の方は日が傾く頃にはひんやりするかも知れないのでジャケット一枚多めに持って来て寒さ対策をお願いしますね♪

さてさて、本日ご来場のお客様




愛車の横でポーズ取ってくれました。
ありがとうございます♪

明日はゲートオープン7時30分
随時受付開始

8時40分よりドライバーズミーティング

9時より走行開始

皆さんのお越しをお待ちしております☆

09/18 寒い1日でした(*´Д`*)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)
今日の白老は1日寒かったです。

本日ご来場のお客様♪



ご来場ありがとうございます♪

さてさて、明日19日は金曜日と言う事で定休日♪

20日(土)は両コースフリー走行可能日

21日(日)は本コースspirit走行会
ショートコースフリー走行可能。
ゲートオープンは7時30分です。

22日(月)両コースフリー走行可能日

23日(火)秋分の日(祝)は両コース走り放題デーです♪

21日(日)以外はゲートオープン8時半
走行開始9時です♪

寒さが強くなって来ました。
お互い風邪に気をつけて元気に残りのシーズン楽しみましょうね(≧∀≦)

09/17 秋ですね♪

皆さん、こんばんは(≧∀≦)
乙女心と秋の空…
乙女心は分かりませんが、コロコロと変わる天気に天気予報があまりあてにならない今日この頃と思う白老カーランドスタッフMです(笑)

さてさて、本日ご来場のお客様。



ワンちゃんと一緒に写真映ってくれました♪
ありがとうございますヾ(^v^)k

今日は今週末の21日(日)本コースspirit走行会の主催者様からお知らせを頂きましたので、告知を少々アップしますね。
詳しくはspirit走行会実行委員の本間様(09083739024)に直接聞いて下さいね(^^*)

7時30分ゲートオープン

8時40分ドライバーズミーティング

9時00分クラス1走行開始
※タイムスケジュールは多少時間に前後が有りますのでご了承下さい。

そして、お昼頃から日産車&spirit走行会参加車両の記念写真撮影会があるそうです(≧∀≦)
更に、まだ検討中みたいですが、お試し走行枠も準備中みたいなので、気になる方はspirit走行会実行委員会に直接聞いて下さいね(^^*)

09/16 夜間はもう寒いですね(*´∀`*)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)
日没も早まり、夕方には半袖ては肌寒さを感じますね。

本日ご来場のお客様


ご来場ありがとうございますヾ(^v^)k

今日は大雪山系旭岳で初雪観測のニュースが有りました。
皆さん日に日に寒くなってますので風邪引かないようにして下さいね(^-^*)

09/15 走り放題DAY

皆さん、こんばんは♪

今日の白老は秋晴れ、夕方にはもう風が冷たくてTシャツだけだと風邪引きそうですね・・・

今日は敬老の日で祝日走り放題DAYでした。
本日のお客様

0915001
0915002

ご来場ありがとうございます★

今日は走行時間外にお仲間できて下さいました皆さんの記念になるようにホームストレートでの記念撮影をしました。
このブログを見て下さってる方も、もしホームストレートで写真撮りたい方は事前にスタッフに聞いてみて下さい。
走行時間外なら皆さんの思い出つくりに出来るだけご協力したいと思ってます。
必ずスタッフの許可を取ってくださいね★
0915003

さて、お知らせです。
昨日のD1ノースディビジョン第4rdの様子をオートナビ北海道さんのフォトギャラリーにて写真がアップされました♪
オートナビ北海道さん、本当に迫力満点の写真いつもありがとうございます★
皆さんも是非見てくださいね♪

さて、今週末21日(日)は、本コーススピリット走行会
ショートコースフリー走行可能日です。

09/14 D1ノースディビジョン第4rd in白老本コース

皆さん、こんばんは★
本日は本コースD1ノースディビジョン2014 第4rd in白老でした。

本日参加の選手の皆さん、ギャラリーさん、審査員さん、スタッフ1日お疲れ様でした。
今日はスタッフM、受付待機だったので車両の画像はありません。
楽しみにしていてくださいました皆さんごめんなさい!
ですが、今日はオートナビ北海道さんが取材に来てくれてましたので、後日WEBページでアップされるので楽しみにしていて下さいね♪

さて、結果を書いていきますね。

0914003

【ビギナー決勝結果】

優勝 黒川 健汰選手 RPS13

2位 野呂 智哉選手 JZX100

3位 アーロン キンビック選手 S14

4位 草間 理絵選手 S13

5位 村上 真也選手 S15
 
6位 今野 亜維選手 S13

皆さんおめでとうございます。
残念な事にスタッフM皆さんの走りは見れませんでしたが、決勝の時に皆さんをコースに送り出させて頂きました。
あの時の真剣な皆さんの眼差し忘れません★

0914004
0914007

さて、エキスパートの結果の前に・・・
今回の盾と景品です

0914005
0914006


エキスパート予選結果
0914001

0914002

【エキスパート決勝結果】

優勝 秋山 豊選手 JZX100

2位 浅野 潤一選手 JZS171

3位 村田 翔平選手 ER34

4位 遠藤 孝選手 JZX100

5位 本間 翔太選手 C33

6位 谷 勇輝選手 S14

7位 佐々木 貴浩選手 HCR32

8位 高橋 正治選手 JZX90

9位 佐藤 圭一選手 C33

10位 加藤 貴之選手 JZX153

11位 名畑 英祐選手 S13

12位 中右 裕三選手 S15

13位 中野 聡選手 AE86

14位 宮島 康英選手 AE86

15位 泉 和慶選手 RPS13

16位 中村 優太選手 HCR32

0914008

皆さん本当にお疲れ様でした。

明日は敬老の日で祭日です。
両コース走り放題DAYです♪

09/13 D1練習会♪

皆さん、こんばんは(≧∀≦)
ニュース観てたら凄い事になってるけど、白老カーランドは金曜日も朝の豪雨で多少進入路がジャリジャリになりましたが、無事です!
沢山の心配のお電話ありがとうございますヾ(^v^)k

明日はD1ノースディビジョン第4戦目In白老、本コースなので午後より練習会を今日行いました。
ご来場の皆さんありがとう御座いました(^_^)ゞ
明日お待ちしてます♪











今回は盾です♪

明日はオートナビ北海道さんの取材が入りますので迫力満点の画像をオートナビ北海道さんのWebページで後日観れると思います!

明日のゲートオープン7時
7時より随時受付開始

8時半よりドライバーズミーティング

9時20分よりビギナー練習走行開始です。

13時から各クラスの予選
予選結果が出て決勝となりますので沢山の皆さんのお越しをお待ちしております。

09/11 道内の皆さん大丈夫ですか?

皆さん、こんばんは(∩´∀`∩)
本日の白老は早朝に凄い雨がふりましたが、午前中には晴天になり、ニュースで札幌方面の雨の被害が心配です。
皆さん、大丈夫ですか?

そして、週末のD1ノースディビジョン第4戦も含みコースの心配ありがとうございます。
両コース無事です。

本日は週末の大会に備えて最終セッティングにお客様が来て下さいました。
画像は本コースが無事な事が分かると思います。



ご来場ありがとう御座いました。

14日日曜日はゲートオープン7時

7時より随時受付開始
8時30分よりドライバーズミーティングです。

09/10 カーランドは大丈夫です。

皆さん、こんばんは♪
まず、今日はたくさんの皆さんから白老大丈夫?と心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

コース、スタッフ全員無事なのですが、ニュースなどで知ってる方も居ると思いますが、大雨の影響で白老町のあちらこちらの一般道が冠水してしまいました。
そして、近所の敷生川の国道では無い裏道の橋が危険水位を越えてしまい、通行止めとなってしまい。
本日急遽、14時30分でコースクローズさせて頂きました。

雨は降ってない状態だったのですが、川の上流部が大雨で河口付近が危険水位になったそうです。

何度も言いますが、コースは無事です!
ただ、今夜も降るそうなので、明日ご来場予定の方は大変お手数ですが一度お電話して確認してからご来場して下さい。
明日は、通常営業予定です。

09/09 GTネット札幌走行会♪

皆さん、こんばんは♪
今日は両コースGTネット札幌様主催のGTネット札幌走行会でした。



















たくさんの皆さんご来場ありがとう御座いました。
スペシャルブースでは


SEVさん



ワコーズさん

そして、お昼は 


とても、盛りだくさんな1日でした。
心配していた天候は走行終了まで持ちましたが、今夜はスーパームーンらしいのですが白老雨が降っていて確認できませんσ(^_^;

今日は皆さん楽しい1日をありがとう御座いましたm(_ _)m

09/08 今夜は十五夜です。

皆さん、こんばんは(^^*)
今夜は十五夜です。
白老は月が綺麗に見えます♪



スタッフMは十五夜のお饅頭を頂きました( ´艸`)



本日ご来場のお客様



ありがとうございますヾ(^v^)k

明日9日(火)はGTネット札幌様主催のGTネット札幌走行会です♪
ゲートオープン8時です。
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております(^_^)ゞ

09/07 晴れ時々雨

皆さん、こんばんは(^_^)v
今日の白老は晴れたのですが、午後から雨が一時的に降りました(;´Д`)
夜風はすっかり秋の肌寒さを感じる程に、カーランドに遊びに来る際は日中暑くてももぅ薄手のパーカーなど一枚多めに持って来る事をオススメします(^-^*)

さてさて、本日のお客様♪





ご来場ありがとうございますヾ(^v^)k

今日は両コースフリー走行日でしたが、9日火曜からカーランドはイベントが結構有ります♪
来週の予定です、

9日(火)両コースGTネット札幌様の走行会

11日(木)両コースフリー走行日
D1エントリー締切日

12日(金)定休日

13日(土)本コース9時~12時グリップフリー
12時~15時ドリフト、D1練習会
15時から翌日の大会前のコース整備の為クローズ
ショートコース通常フリー走行可能

14日(日)本コースD1ノースディビジョンin白老第4戦

ショートコースフリー走行日

15日(月)敬老の日(祝)両コース走り放題デー

と、なります♪

D1エントリーまだしてない方は11日木曜日が締め切り日ですのでお急ぎ下さいませ。
尚、12日(金)は定休日の為、問い合わせ等御座いましたら11日(木)の17時までにご連絡下さい!
前日エントリーは受付致しませんのでご了承下さいませm(_ _)m

09/06 秋晴れとバナー洗浄(*^-^*)

皆さん、こんばんは♪

今日の白老は晴れ(^^*)
本日のお客様



ご来場ありがとうございますヾ(^v^)k

さてさて、来週末はD1ノースディビジョンin白老第4戦
本コース!!

千歳さんからバナーが届きました(^_^)ゞ
バナーは毎回大会の度に各サーキットからサーキットへと、皆勤賞で皆さんの活躍を見守っているんですよ♪
今日は晴れたのでスタッフYさんが洗ってくれました\(^o^)/



天日干しです♪
来週末が楽しみですね(*^-^*)
皆さんのエントリー待ってます♪
明日は両コースフリー走行日です!

09/01 今日から9月です♪

皆さん、こんばんは♪
今日から9月ですね。
気付けば、9月、早いですね(つд`)
残り僅かなシーズン楽しみましょうね♪

さてさて、9月の予定の前にオートナビ北海道さんが8月13日開催した函館男塾in白老の画像をアップしてくれてます。
残念なスタッフMは只今、スマホでブログ更新中でリンクが貼れません_| ̄|○
後日PCでリンク貼りますね(^^*)

さてさて、オートナビ北海道さん、9月14日(日)開催のD1ノースディビジョンin白老2014第4戦目の撮影に入ってくれますよ♪
今回は本コースでの大会なので7月の時とは違う迫力満点の画像となると思います♪
今年新人スタッフのYさんや社長も一生懸命S字の草刈りと整備してます♪
千歳さんの大会が終わったばかりですが楽しみですね(*^-^*)

さてさて、9月の予定です。
大切な事を書きますので下まで読んでくださいねm(_ _)m

7日(日)両コースフリー走行日。

9日(火)両コースGTネット札幌走行会(主催、GTネット札幌様)

11日(木)両コースフリー走行日。
D1ノースディビジョンin白老第4戦本コース受付締切日。

12日(金)定休日

13日(土)本コース9時~12時グリップフリー、12時~15時D1練習会15時よりコース整備クローズ
ショートコースは通常フリー走行可能。
※D1練習会はエントリー者対象。¥3000円/1台

14日(日)本コースD1ノースディビジョンin白老第4戦

15日(月)(祝)敬老の日両コース走り放題デー

21日(日)本コースspirit走行会(問い合わせ先、09083739024本間様)
ショートコースフリー走行可能

23日(火)(祝)秋分の日両コース走り放題デー

28日(日)両コースM・I・Sサーキット走行会(主催、テクニカルガレージメイクアップ様)

各イベントの詳細は主催様にお問い合わせ下さい♪

D1ノースディビジョンin白老第4戦本コースについて、受付締切日は11日(木)です。
エントリー予定でまだエントリーしてない方はお早めにエントリーして下さい。
また、翌12日は定休日となりますので11日(木)の17時までの営業時間内の受付となりますのでご了承下さい!
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。