

03/30 3月もあと少し

皆さん、こんにちは(*^_^*)

だいぶサボって?ました(^_^;)

地味に色々と個人的な理由で忙しくてブログを開く時間が無かった3月も明日で最後、明後日から4月新年度です(-_-;)

さて、皆さんが一番気になる白老の状況ですが、あと少し・・・
街には雪がほぼ無い状態ですが、カーランド標高が有るせいか?パドックやコースに雪が残ってます。

毎年この時期に『どうして除雪しないの?』と聞かれますが・・・
除雪してしまうと、しばれ上がりやしばれ下がりでドライブ程度なら問題ない状態ですが、サーキット走行にあたり大変良くない状態になってしまうので除雪を我慢してます。
スタッフだって早く雪が無くなればイイと思ってるんです!しばれ上がりや下がりの問題さえなきゃ除雪するんだもん!
だって皆さんの元気な顔見たいもん!

ツンデレ風に書いてみましたが、本当にそう思ってます。
でも、ここは我慢!少しでも良い状態でコースopenを迎える為に・・・

ただ、我慢の時期ですが・・・

4月末のコースopenは目指してます!
コース解放出来る状態になったら、HPやこのブログでも発表しますが、もう少し待ってください!
そして、もう雪降るなぁ!と一緒に祈ってください(^-^)

03/01 今日から3月☆

皆さん、こんにちは(^o^)/

今日から3月、年度末だったり、公立高校の卒業式だったりと3月は一年のなかでも色んな事がありますよね(*^_^*)
もし、このブログを見てる方の中に今日卒業式だったよ~ってお方がいたら・・・
『卒業おめでとうございます(^-^)』
一部の方はもっと前から地元を離れてるかも知れませんが、高校卒業をすると就職だったり進学だったりで地元を離れてしまう友や自分がって方も居ると思います。
お互いが旅立つまでの間の時間は楽しく過ごしてくださいね(^^♪

そして、今日は防火用品の点検の日なんだそうです。
お家の防火用品のチェックのついでにお車のチェックもすると安心ですね(^^♪
特に3月末は年度末で忙しくて愛車のメンテナンスする時間が取れない方も少なくないと思います。
今の内にメンテナンスをしておいて年度末の忙しい時期に備えてみてはいかがでしょうか?
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
