2/26 除雪

皆さんこんにちは☆

今日は進入路の除雪をスタッフ総出で行いました。

2013除雪

でも、まだまだコースは冬眠中です。

2/3 まだ雪・・・

今日は節分ですね☆

このブログを読んで下さってる方の中にも自宅で【鬼】の役をするお父さんもいらしゃると思いますが頑張ってくださいね☆

さてさて、先日?先月末にスタッフM本年最初のSCL入りしてきました☆

白老、今回の冬は雪が少ないんですが、やっぱり標高があるおかげか?
雪が凄いの!!!

豪雪地帯の方から見たら大した事無いと思うんですが、吹き溜まりが浅い所で私の太もも位までありました。

辺り一面の雪に少しはしゃいでたらズッボっとなりました(+д+;)

コースも一面雪で・・・
いろいろ写真撮りましたが何処なの?って感じの画像でした。

130125雪です

唯一分かるのがこの画像。
ポテンザの看板が一部無いのは昨年11月末の豪風の時に飛んでしまいました。
もう少し雪が減ったら直します。
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR