10/29 夕焼け空のお月様

本日は昨日の天候が嘘のように晴れ、秋なので肌寒さはありましたが・・・

本日ご来場してくださった皆さん本当にありがとうございます。

今日は夕焼け空にお月様が綺麗で思わず1枚

121029_1634~01

満月なのでしょうか???

我ながら良い画像だ!!と自画自賛(b-з-)


さてさて、今週の日曜日の予定は、フリー走行DAYです。

週中から11月突入なりますね♪
SCL通常営業も残り1ヶ月です。
秋を一緒に楽しみましょう☆

10/28 ランニングファイト

本日、10月28日(日)本コースでは インターセプター様 主催のランニングファイトでした☆

朝からの強風で寒さはありましたが、午前中はドライ路面・・・
お昼頃には強風&豪雨(;д;)

そんな中でもエントリーの皆さんは負けずに走行会を楽しんでましたね♪

121028_1247~01

寒空の中ご来場してくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした☆
強風のため、傘が機能せずに中には濡れてしまった方もいらしゃいましたが風邪には十分に注意してくださいね☆

そして、人気のお試し走行も悪天候の中たくさんの方が走行してました♪

121028_1311~01

レース30秒前・・・
風が強すぎてボードを上げてくれたお姉さんが飛んで行きそうでした(゜д゜)
写真を見ておわかりでしょうか?
1コーナーからの強風で30秒前のボードが歪んでます((-ω-; ))

大きな事故もなく、無事におわりました。

次戦のランニングファイトは11月18日(日)です。

次は晴れますように(-人-)
そして皆さん本当にお疲れ様でした☆

10/27 寒いです

風が冷たさをまして寒さが身にしみます…
こんな夜はお鍋が食べたくなりますね☆
皆さんこんばんは~(>д<)/

本日のお客様

121027_1702~01

17時をまわるともう暗いです;;

寒空の中ご来場ありがとうございました☆

さてさて、明日は  インターセプター様 主催の
本コース RUNNING FIGHTです。


7時    ゲートオープン
8時    受付
8時40分 ドライバーズミーティング
9時    クラスA フリー1本目

となってます☆

人気のお試し走行は1本目12時~
2本目14時~ の、走行枠となってました♪
因みにお試し走行は受付と出走前の出走説明があるそうなので参加の皆さんは時間に余裕をもって来てくださいね☆

お天気が今のところ雨の予報です。
晴れるといいですが、寒さが心配ですのでご来場予定の皆さんは温かい格好をしてきて下さいね♪

10/23 レコード娘☆

皆さん、こんばんわ(^O^)/


寒さがドンドン身にしみてくる季節になりましたねぇ~

タイトルのレコード娘☆とは…

121021_レコード娘

画像のお嬢さんの事です。
一部の方はご存知か?と思いますが…

何故レコード娘と呼ばれているのか?と申しますと・・・

コースレコード

白老の現在のコースレコードは坂本様が2008年11月19日に出した

1分01秒455

です。

もう、冬の足音がすぐそこまで聞こえて居る感じで、穏やかな秋の終わりかけ…

凄く肌寒かった記憶があります。

そんな穏やかな日の昼下がり、白老の本コースでは穏やかではない状況が!!!

そうです。以前のコースレコードを約2秒も縮めて新たなるコースレコードがでたんです。

BGMはコースを走る車の音だけ・・・
パドックに居た人達はモニターを見て『出た~~~~っ!!!』と叫んだ程です。

そして、同時刻に、、、この世に誕生した新たな命が現在彼女が【レコード娘☆】と呼ばれてる所以。

常連のH様のお嬢さんです♪
因みに好きなものの一つに、あのガンダムの【ザク】が含まれている、なかなか良いセンスの持ち主だとスタッフMは思います☆

レコード娘ちゃん今年の11月19日で4歳のお誕生日を迎えます。

コースレコード更新は至難の業だと思いますが、秋はタイムアタックに向いている季節だと思います。

まだ雪は降ってませんので、皆様が自己ベスト更新をできるように願ってます♪

10/22 平日フリー

本日のお客様♪

121022_1622~01

ご来場ありがとうございます☆

今日は、私用で午後からSCL入りしたスタッフM

進入路をのんびり上がってくと…

121022_1448~01

山の木々達が色づき始めてました。

秋色です。

週末、あちらこちらから雪の情報が舞い込んできました。

秋が終わると白銀の世界へと・・・

そろそろ、スタッドレス・・・

そしてSCLの通常営業も残り僅か・・・

少しオセンチになる心は食欲の秋で満たして残り僅かなモータースポーツな秋を楽しみたいものですね☆


さてさて、10月28日(日)の今週末は

インターセプター様 主催のランニングファイトです。

今週も沢山の皆様のご来場心よりお待ちしております。

10/21 GTショップ花道 感謝・感謝オータム走行会

10月21日(日)はGTショップ花道感謝・感謝オータム走行会でした。

当日は晴天でしたが、強風で1日肌寒い中、ご来場してくださいました皆様、選手の皆様、そして・・・
スタッフの皆さんお疲れさまでした。

121021_花道 パドック

実は夜中に豪雨と雹&豪風の白老…
朝までにやんでくれぇぇぇ!!と願い布団に入ったら、本当に晴れてました。
朝一番では若干ストレートに水溜りがあったのですが、フリー走行で皆さん水溜りを蹴散らしてくださいました☆
本当にありがとうございました♪

121021_花道フリー1本目

寒さは堪えましたが、順調にタイムアタック!!!

121021_1433~01

1台ずつ、クリアラップが取れるとあって続々と並びタイムアタック開始です☆

どうやら、個人のベストラップが出た方も居たようです♪
まさしくタイムアタックの秋です。

121021_花道レースグリッド
20121021-02 花道グリッド1

グリッドに続々と並ぶ勇士達…
いつも30秒前の写真を撮ってるので今回は視点を少し変えてみました☆
30秒が上がるずっと前からコースでは緊張感があるんですよ。

いつもレースを側で見守らせて頂いてますが、スタッフMはレッドシグナルが点いた瞬間そしてグリーンシグナルへ…
その瞬間が1番緊張してしまいます。

そして、夕焼け染まる秋空と表彰式…
お楽しみじゃんけん大会!!!

121021_花道 ジャンケン大会


とても楽しい1日をありがとうございました☆

この日はショートコースではフリーのドリフト走行

121021_花道 フリードリフト

お客様の可愛らしいお子さん達も沢山パパの勇士を見に来ててとってもいい1日でしたよ♪

この模様は

GTショップ花道さんのブログ

で、紹介されてます♪

10/20 秋深まる

最近、大気が不安定なのか雷が多いですね…

そして冷え込みが日に日にましてきましたね…

夜間はストーブをつけてしまう今日この頃です。

ドンドン日没が早くなってきて、夕暮れには肌寒いのでSCLにご来場される予定の皆さん今後はジャケット1枚多く持って来られた方が良さそうです。

さて、明日21日(日) GTショップ花道様主催の2012 GTショップ花道・感謝・感謝オータム走行会は

8;00 ゲートオープン

8;30 受付開始

です。

皆さん温かい格好をしてきてくださいね☆

10/16 フリー走行

本日は秋晴れ♪

せっかく沢山の皆さんがフリー走行に来てくださったのに記念の写真を撮ろうとして鞄を漁ったら…
カメラ&携帯を見事に自宅に忘れてしまった、スタッフM(;д;)

本当にごめんなさい!!!

そして、沢山のご来場してくださった皆様、誠にありがとうございます♪

今日は、9月30日(日)に行われた、MAKEUP様主催のM・I・Sサーキット走行会の模様がブログにて写真付で紹介されてましたのでリンクを貼っておきます♪

MAKEUPさんのブログ

ゆっくり秋を楽しめるのかな?って思ってたんですが最近寒さが日に日にまして来てます。
体調の管理お互いに気をつけたいですね☆

10/15 リアルマリオカートがやってきた☆

昨夜の雷は本当に凄くてブログ更新してたスタッフMも慌ててパソコンの電源を落としました(;д;)
道内的には、停電になった地域もあったそうですね・・・
皆さん大丈夫でしたか???

私は大きな雷に焦ってしまい載せ忘れてしまった画像が・・・
14日(日)のスーパーチャレンジミーティングでリアルマリオカートが白老入りしたんですよ~☆
そして、デモランがショートコースで行われました♪


2012-10-14_12-14-12_296-1-10001.jpg

やる気満々のマリオさんですがこの日はコースインすると・・・
ピーチ姫様が姫(秘め)たるやる気を発揮していました♪

このカート本当に公道を走れる車検付だそうでYouTubeで【リアルマリオカート 北海道】と検索すると札幌の街中を走ってる動画をみれました。

そしてこの日はギャラリーで来ていた皆さんにもこのカートの試乗会もありとても楽しそうでした☆

さてさて、今週末の21日(日)は

2012 GTショップ花道・感謝・感謝・オータム走行会

主催はGTショップ花道様です☆

10/14 スーパーチャレンジミーティング

本日のお天気予報は土曜日まで雨の予定でしたが、秋の空・・・

良い方向にお天気予報がはずれ日中は秋晴れでした。

イベントはスーパーチャレンジミーティング

主催は フラット様
MOVE様
ライズアップ様

121014_スーチャレ パドック

ぽかぽか陽気はパドックウォークも心地良い♪

121014_スーチャレ pit
121014_スーチャレスープラ


そして・・・
お試し走行☆

121014_スーチャレお試し

タイムアタックフリー走行待ち☆
121014_スーチャレコースin


レース30秒前

121014_スーチャレクラス2 30秒前

優勝者には豪華な景品が☆

121014_スーチャレ 優勝者

おめでとうございます(^▽^)

そして・・・楽しい1日をありがとうございました☆

この模様は ライズさんのブログ でも一部紹介されてました☆

10/13 週末は♪

先日の記事で動画が上手く添付されてませんでした(-A-;)
スイマセン(汗)
パソコンやスマートフォンから見れる様に修正致しました!!
携帯の方はYouTubeで【道南魂2012】で検索すると動画にたどり着くと思いますm(_ _)m

さてさて、本日10月13日(土)はフリー走行DAY

そして、10月14(日)は『スーパーチャレンジミーティング』{主催;フラット様}です♪

乙女心と秋の空…
最近、天気予報がイマイチ当たりませんね(;д;)
日曜日晴れて欲しいですね♪

10月8日(月・祝)白老スポーツミーティングの一部様子がROOTSさんのブログで紹介されてました☆
イベントの模様が分かるブログ発見したら今後ご紹介して行きますね♪

それでは、皆さん週末を楽しみましょうね(^▽^)/

10/11 ど~がDAYO☆

本日のSCLは貸切の為、見学を含む一般入場不可となってます。

そして、昨夜から白老は強風と、朝方には豪雨が降ったりやんだり…
寒い!!!ストーブが必要ですね(;-д-)

さてさて、9月30日(日)に行われた・・・


121002_0000~01

道南魂2012

の、動画が道南魂プロジェクトのTさんよって製作されました☆
初めての編集だったそうで、頑張ってくれました♪


道南魂プロジェクト2012 




Tさんありがとう(^▽^)/

10/9 今週平日貸切です!

おはようございます( ̄∀ ̄*)
最近、白老の海岸沿いは鮭を狙っているのでしょうか?
たくさんの釣り竿が見えます♪
秋になると毎年この風景で『あぁ…秋だなぁ~』って感じます。


本日、10月9日(火)・10日(水)・11日(木)の3日間は貸切の為、見学を含む一般入場が不可となります。

尚、13日(土)から通常営業で、13日(土)フリー走行日
14日(日)本&ショートコースはスーパーチャレンジミーティング
{主催;フラット様}
です。


秋の朝晩の寒暖差で風邪ひかないように気をつけましょうね(*^o^*)ゞ

10/8 白老スポーツミーティング

本日、10月8日(月・祝)は体育の日!

【白老スポーツミーティング】は体育の日にピッタリなイベントでした☆

121008_1215~01

本コースでは、グリップとドラッグ☆

ショートコースではドリフトと初心者さんも気軽に楽しめるイベントでした☆

121008_1239~01

凄く綺麗な色だったので撮らせて貰ったんですが、写真じゃ上手く映りませんでした(つA;)



勿論レースもあり・・・

121008_1221~02


ダントツ優勝がRX7☆
おめでとうございます♪

10/7 SCL走り放題DAY

まさに秋晴れの本日のお客様は

121007_1250~01

121007_1251~01
 
121007_1359~01

121007_1342~01

ご来場ありがとうございます☆

目標タイムなのかな?自己ベストなのかな?更新した方がいました☆
おめでとうございます!!

そして・・・
パドックお散歩していたスタッフMは面白そうなの発見!!!

121007_1323~01

お兄さんが!!!

121007_1322~01

ラジコンしてました☆

楽しそうでしたよ♪

10/5 8日の月曜日は

10月7日(日)は走り放題DAY
走行開始は9時からです☆


そして10月8日の月曜日は体育の日で祝日ですね☆

SCLでは最上様主催の
白老スポーツミーティングが開催されます。

当日のタイムスケジュールは
8時 ゲートオープン
8時40分 ドライバーズミーティング
9時 走行開始


と、なっております。

沢山の皆様のご来場お待ちしております☆

10/3 今週末と来週平日は

寒さが日に日に増してきて、そろそろ紅葉シーズンを迎えた地域もあるそうですが、白老はまだもう少し先になりそうです。

皆さんこんばんは(>Д<)/

今週末は10月6日土曜日はフリー走行DAY
10月7日(日)はSCL走り放題DAY

10月8日(月・祝)体育の日・白老スポーツ走行会
主催は最上様

ROOTSさんの、HPからも確認できますよ☆

そして・・・
10月9日(火)・10月10日(水)・10月11日(木)の3日間は貸切の為、見学を含む一般入場不可
となります。

10/1 10月突入☆

早いもので10月に突入しましたねぇ~☆
日没もだんだんと早くなり、朝と夜は肌寒さを感じます。
だんだんとタイムアタックには良い天候・気温になってきました☆

さてさて今月の白老カーランドの予定を…

10/7(日)本・ショートコース;走り放題DAY
10/8(月・祝)体育の日 本・ショートコース;白老サーキット走行会{主催:最上様}
10/9(火)・10/10(水)・10/11(木)貸切の為見学を含む一般入場不可
10/14(日)本・ショートコース;スーパーチャレンジミーティング{主催;FALT様}
10/21(日)本コース;3社合同走行会{主催;GTショップ花道様}
10/21(日)ショートコース;フリー
10/28(日)本コース;RUNNING FIGHT{主催;インターセプター様}
10/28(日)ショートコース;フリー

と、なってます♪
今月も沢山の皆さんのご来場お待ちしております☆
プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR