無事終了いたしました。

4/29日の白老カーランド10周年記念走行会

天候も気温こそ思ったほど上がりませんでしたが、よかったほうと思います。

走行台数は100台オーバーでした。



大きな事故やクラッシュもなく、無事終了することができました。

スタッフ等至らない部分はあったかと思いますが、皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います。

画像や動画はのちほどアップできればと思っております。

今年はさらに設備を拡充し、楽しめる内容のイベント企画についても積極的に行っていきたいと思っております。




スポンサーサイト

4/26の白老カーランド

DSC_0166_convert_20120426195139.jpg

霧雨で路面はウエットです。

ショートコースは審査員席とその周辺を工事中です。

コースも金曜日に少し修復予定です。



本コースのほうではフリー走行も行われておりました。


DSC_0167_convert_20120426195238.jpg

わかりますか??

29日に向けて工事中ですよーーー




DSC_0168_convert_20120426195336.jpg

けっこう変わったと思います(笑)

是非見に来てください!!!

事務所もタワーももう少し変わる予定です。

29日に間に合うかな??


DSC_0171_convert_20120426195456.jpg


本コースのポストも修復いたします!!!

申し訳ありませんが・・・

29日来場予定だった ターザン山田さんがスケジュールの都合で来場できなくなりました。

あわせて、DOーLUCK商品の体験会につきましても中止とさせていただきます。

楽しみにされていた方にはお詫び申し上げます。

4/29にむけて

4/29の10周年に向けていろいろと打ち合わせをしております。


基本的にはフリー走行なのですが、ちょっとしたイベントや時間の割り振りが大変なんです。


特に、初めて走行される方も沢山の予約をいただいておりますので、安心して走れるように考えております。





上野さんやターザン山田さんも来場される予定なので、たくさんの方に参加していただきたいですね!!!


特に、32GT-R、33GT-R、34GT-R、ランエボ7,8,9の方!!!


もっと来てください!!!


お待ちしておりますよー



DSC_0148_convert_20120422121104.jpg


本日のフリー走行のお客様


日曜からは計測機が使用できる予定になっておりますよ!!!

SCL 4月16日朝の様子です。

こんにちわ。


DSC_0132_convert_20120416141151.jpg



春だというのにカーランドは少し霧で肌寒いかんじですね。


先週の暖かい天気と雨により、雪融けはほぼ完了した感じですね。


本コース、ショートコースともにコースイン可能です。

DSC_0134_convert_20120416141744.jpg


DSC_0135_convert_20120416141901.jpg




ただし、現在コースシステムの入れ替え、メンテナンス中につき今週いっぱいはタイム計測等ができない状態になっております。来週からはなんとかタイム計測もできるようになると思います。



というわけで、プレオープンといたしまして、今週いっぱいは走行料を通常の半額にて提供させていただきます!!!

もちろん、タイム計測機が使用できませんし、ショートコースに関してはコースメンテナンスが完璧とは言えませんので、その点はご了承ください。


シーズンインに向けての肩慣らしにいかがですか??


金曜日は定休日ですのでコースはお休みとさせていただきます。




DSC_0133_convert_20120416141220.jpg

緊急速報!!!!

29日の10周年記念走行会ですが・・・


特別ゲスト!!!!


きちゃいますよーーー。


おなじみの
as9c4473.jpg




間違えた・・・


今年はウルトラマンがスポンサーなんですねー。

やっぱり物資はM78星雲から送られてくるんでしょうか??



ueno_pic_01.jpg

T&E 上野高広さん





と・・・




さらには!!!!!!!!!!!!!



ta-zan.jpg



ターザン山田さん


が来ていただける予定になってます!!!


あなたのクルマでスーパーラップ???


なぁんてこともあるかも!!!しれませんよ(笑)







さらに!!!!!!!!!!!!!!!!


GT-Rオーナーさん(特にR32、R33、R34)

ランエボオーナーさん(特にEVO7~9)



DO-LUCKさんから発売しているデジタルGセンサー


photo2.png


体験試乗会を予定しております!!

これだけでポンと1秒くらいタイムが縮むとかなんとか。


詳しくはこちらから





何度も言いますが・・・


走行料無料です!!!!

入場料はください(笑)


すでに事前エントリーいただいている方も多数いらっしゃいます。

当日は混雑も予想されますので、事前エントリーをお勧めいたします。


エントリー用紙はHPからどうぞ!!!


もうちょっとで・・・

暖かくなってきました。


除雪と一緒に雪融けも進んできた感じです。


ショートコースのほうはもうそろそろドリフトできそうですよ!!


いま、合わせてカーランドへの道路整備を行っているのですが、ハマりました。


でも、これをやってしまわないと途中でグランドキャニオンに落ちてしまう方が出てしまうかもしれないので(笑)


頑張ってます。


本コースのほうは吹き溜まりのほうの除雪が進んでないので、オープンは25日ころにずれこんでしまいそうな感じです。


走り放題DAY

こんにちわ。



除雪真っ最中です(笑)



早く暖かくなってほしいですね。






さて、表題の走り放題DAYの件ですが、


1日5,000円


9:00-17:00の予定です。


まずは5月20日



そして、6月17日、7月16日(祝)を予定しております。



4月29日の10周年記念の無料開放DAYもそうですが、事前エントリーをお勧めいたします。



イベントのほうも遅ればせながら入ってきておりますのでHPのイベント情報、カレンダーをチェックしてみてくださいね!


現在、コース状況のWEBアップに向けて段取りを行っております。


カーランドの天候やコース状況が手に取るように分かるようにできたらと思っております。


まずは除雪ですけどね(笑)



現在除雪中です。

とりあえず、パドックまで上がれるようにはなりました。

まだ気温のほうが低いのでコースオープンまではもう少しかかりそうです。

ちょっと雪の量が多いので地道に除雪を行って一日も早いオープンを目指したいと思います。



さて、2012オープンに際しまして…

2012年度 SCLフリーパス と SCL会員の募集をしております。

詳しくはHPにて。

4月いっぱいはフリーパスがなんと!!!!

20%オフです!

5/1からは通常料金になってしまいますのでお忘れなく!!!


SCLブログ開始しました。

白老カーランドのHPを新しくしました。

それに伴いまして、新しくブログを始めることになりました。

宜しくお願いいたします。

2012年度のオープンはもうすぐです。

気温次第ですが…21日?かな?

改めてご案内したいと思います。



そして、あと1か月を切りましたが、早速イベントのご案内

4月29日

白老カーランド10周年記念走行会

走行料無料です!!!

今年はたくさんの方に走っていただきたいとおもい企画しました。

入場料、計測料は別途必要です。

大変混雑が予想されますので事前のエントリーを宜しくお願いいたします。

近日中にHPからエントリー用紙をダウンロードできるようにいたしますので、メールもしくはFAXにてお申し込みください。



プロフィール

scl2011

Author:scl2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR